FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.03

群馬”超”穴場ウネウネツー♪

昨日からドラちゃんの実家にお泊り♪
本日はTOMBOさんが仕事をキャンセルしてお付き合いしてくれることにm(__)m
ルートはもちろん地元のTOMBOさんに一任!
集合場所は近所のコンビニだ。
PB030031.jpg

TOMBOさんと合流し大まかなルートを教えていただく♪
なんとなくイメージは出来るのだが・・・ウン!後ついていこう(^^ゞ

第2南面を快調に走行していると、突然脇道へo(^o^o)(o^o^)o
そしてダートを数百メートル走行♪途中スタックして苦労したのはここだけの秘密です(大汗)
そして、目前にそれは訪れた!
PB030032.jpg

ひょえ~!なんですかこのヒルクライムはw( ̄Д ̄;)w
写真じゃ判りにくいが絶壁だo(@.@)o
TOMBOさんはこんなとこで遊んでるとか(・_・;)
その後こ~んな道を走りながら
PB030037.jpg

そのほかにもいろいろとダート道を教えていただく♪

赤城を後に子持村・高山村とこれまた地元スペシャルな道を走行してみどりの村へ(^^♪
なかなかの絶景である!
PB030039.jpg

紅葉は日光も同様であるがこの辺もイマイチなようで、TOMBOさんは衝撃をうけているようだった。

舗装林道を通り中之条町へ。
ここで昼食タイム(^_^)v
TOMBOさんおすすめヤキソバ♪
私は大盛480円、TOMBOさんは特盛だった!
大盛でもボリューム満点!(^^)!
とても美味しいのだが、いや~最後は苦しかった(^^ゞ
私達が入った時には空席もあったのだが、次から次にお客さんが入りあっと言う間に満席に!
200611031.gif


次に榛名山方面に向かう♪
伊香保神社は紅葉スポットらしく大勢の人で賑わっていた。
PB030056.jpg

お~なかなか色付いてます♪
来週辺りが見頃かな!

ここで山を下りるのかなと思ったら、TOMBOさんは榛名山へ向け登っていく!
どうやらTOMBOさんの嗅覚!?が紅葉の見頃な場所を嗅ぎつけたようだ(笑)
ビンゴ!さすがっす!!見事なが待っていた!(^^)!
PB030057.jpg

PB030062.jpg

渋滞のメインルートをよそに舗装林道で山を下る♪
午後3時前には朝のコンビニに!

TOMBOさんと別れドラちゃんの実家にGo!
到着すると、甥っ子3人が芋掘りを終えて来ていた。
ワイワイと賑やかに過ごし、夕食をご馳走になって19時ドラちゃん家出発!
ず~と練馬ナンバーの車が良いペースで先導してくれる(*^。^*)
SBはライトが暗く夜道は怖いのでホント助かった(^_^)v
20時チョイ過ぎ無事に日光着(*^^)v

TOMBOさん、地元スペシャルなウネウネ道本当にありがとうございましたm(__)m渋滞知らずでホントに楽しめました(^^♪
お陰様で慣らし運転も終了です!

本日の走行距離221km
スポンサーサイト
この記事へのコメント
来年の夏はザリガニの洗礼かな?

どらちゃん ミニどらちゃん
ご一緒に遊びましょう。

我が家に巣くう子供達
上は中3 5年 1年 年長 下は年小保育園児

玉子屋 苺屋 米屋と農産物関連の家ばかり

もう少し良い景色を狙いましたが勘弁願います。
モタードなんでうねうね行ってしまいました。
XJRなら別ルートで・・・

お越しの際には
バーベキューや焼き鳥飲み会でも可ですよ。
Posted by TOMBO at 2006.11.06 22:29 | 編集
TOMBOさん、ホントお世話になりましたm(__)m
TOMBOさんの提案にドラちゃんもノリノリ♪です(笑)
楽しみにしてますのでよろしくです!
Posted by BEARKUN at 2006.11.08 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。