FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.23

ゼンジー南京

閉店し残念に思っていたところ、カンセキの向かい側に移転しリニューアルオープンしていたゼンジー南京地図だが、なかなか行く機会に恵まれなかった。
そしてリニューアルから5ヶ月!やっと行けた(~_~;)
P1230120.jpg


メニュー(メニュウ)
P1230116.jpg


ここは店主は精肉業界に居たこともあるそうで、チャーシューが美味い!
もちろん!?チャーシューメン(チャーシュウメン)を注文(^_^)v

面白い店名であるが、店主の名前が善次だからゼンジー(^_^;)
南京は・・・(?_?)

見た目はかなり濃い醤油スープであるが、見た目ほど醤油が強すぎることなく、鳥の旨みがしっかり効いていて美味しい♪
P1230119.jpg


食後、建築現場に寄って見ると
P1230124.jpg

珪藻土が置いてあった。
我が家の壁は板張りか珪藻土であり、クロス類は選ぶのが面倒なので?使用していない(^^ゞ
左官屋さんには「どんな塗り方でもリクエストがあればやりますよ!」と言われたが・・・ってことは・・・クロスより面倒くさいジャン(大汗)
打ち合わせの末”扇形””刷毛引き””漆喰風”と3パターンで行くことになっていた。
各パターンも様々なバリエーション?があるためそのつど打ち合わせ。

本日は子供部屋を塗っていた。
P1230121.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。