FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.21

マ・マジカよ(>_<)

病院からの帰り道・・・やられた(>_<)
PB210010.jpg

とりあえず車から出て体を確認する。
とりあえず外傷は無いようだ。手術の傷口も確認するも大丈夫そう。
突っ込んできた相手はなかなか車から降りてこない。
やっと降りてきたと思ったら憮然とした態度にムカツク(`-´メ)
「なにやってんだヽ(`⌒´)ノ」と尋ねても訳のわからぬ回答を・・・
大丈夫かコイツ???
怪我は無いというのでとりあえず警察に連絡。
他にひき逃げがあったらしく到着までにかなり時間を要するとのこと(@_@;)

その間を利用してネタ撮影(激汗)

すると・・・急に腰が痛くなり立っていられなくなる(>_<)
とりあえず座りいっぷく(-。-)y-゜゜゜しながら警察を待つ。

警察到着
事故の状況を説明していると首も痛くなってきた(T_T)
相手は警察官に「なんでぶつかったの?」と聞かれても「見えなかった」と答える。
すかさず「この直線で見えないわけないだろ!」と言ってやるも無言・・・
警察官に「あなたの前方不注意だよ」と言われても無言・・・
怒りを通り越して呆れてくるよ(苦笑)

一人の警察官が「顔色悪いけど大丈夫?」と
今月手術したばかりだと言ったら・・・救急車呼ばれた(大汗)
救急隊員が到着!すぐに首を固定されストレッチャーに横にされる。
で、救急車で入院していた病院へGo♪
この間事故から1時間経過。
病院到着後も急患がたて込んでいるらしくなかなかかかれない。
その間も救急隊員の方が付き添っていてくれた(*^_^*)
で、あまりにも首を固定されているのがつらくて「外してください」と懇願したことか(汗)
回答は毎回同じで「先生しか外せません」(@_@;)
事故から2時間経過したところでやっとかかれる。
最初に外科、そのあと整形外科だそうだ。

主治医の先生の最初の一言・・・
「お帰りなさい♪」
思わず「ただいま♪」と(^_^;)

その後レントゲンやらCTやらMRIと検査を行う。

俗に言うムチ打ちとシートベルト外傷はあるが、とりあえず内臓系の異常は見当たらないようだ(ホッ)

迎えに来てもらった友人とレッカー移動された愛車を見に行く。
PB210015.jpg

こりゃ全損だな(___ ___ ;)尸

しかし、相手はゆるせんな(-゛-メ)
まったく謝罪する気はないらしい。
まあ、厳重に処罰してもらえることを祈ろう(汗)

それに引き換え警察官と救急隊員はとても親切で少しは救われたかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。